行政書士事務所スマイルサポート

新着情報

What's New

不動産投資・購入セカンドオピニオンサービスを開始

本業の傍ら、長年続けてきた不動産投資。

物件探しと投資貯蓄を開始して、17年。

宅地建物取引主任士の資格取得から、12年。

第1号投資物件の購入から、7年。

購入した不動産は、延べ9件。

現在所有物件は、底地1件、戸建2件、事業用物件3件。

副業の域から事業の域に差し掛かりつつあります。

 

そんな中、この不動産投資事業の今後の在り方について方針決定をいたしました。

長年続けてこられたのも、純粋に不動産が好きということに他ならず、

アットホームの新着物件をみては、ときめいた物件の内見を繰り返し、今に至りますが、

これを一事業として考えた場合どういう方向性が良いのか。

 

クリーンな宅建業者になろう!と思ってみたものの、不動産屋になるのは…と今一つ気が進まず…

悩んだ中で一つの結論に至りました。

不動産の売買は大きな金額が動くにもかかわらず、情報格差が大きく…

知識不足から不動産投資・購入を失敗するということが非常に多かったりもします。

せっかく汗水たらして貯めたお金を大切に使ってもらいたい。

経験が浅い中でも不動産投資・購入を成功させてもらいたい。

そんな想いから、「不動産投資・購入する方に向けたセカンドオピニオンサービス」を開始することにいたしました。

サービス内容

(1)投資家目線からの不動産投資評価(適正価格・割安割高判定)

(2)利回り評価

(3)投資リスク・事業性評価

(4)士業等紹介

上記サービス料金

5万円(税別)/1物件当たり

オプションサービス

物件内見同行 2万円(税別)/1物件あたり  ※事務所から10km圏内(10km超の場合、超過片道10kmにつき5千円追加)